商品注文方法
■ご注文方法について■
・ご注文の商品ページでご希望の商品サイズやカラーを選択し、商品をカートに入れてください。
・複数の商品をご注文の場合は、続けて同じようにご希望の商品をカートに入れてください。
・ご注文商品が全てカートに入りましたら、ご注文・ご購入手続きへお進みください。
・注文画面のステップに従い、必要事項を入力・選択し進めてください。
ご注文手続き完了です。ご登録頂いたメールアドレス宛に受付完了メールが送信されますので、ご確認ください。
後ほど改めて、当店よりご確認のメールを送信させていただきます。
※お問い合わせによるカート注文できない商品について:
商品ページのお問い合わせからご希望のサイズやカラーをご連絡下さい。
後ほどご注文のご案内をご返信差し上げます。
■ALLEY無料会員特典について■
・初回特典1100円分のポイントをプレゼント。
登録後のご注文ですぐご利用頂けます。
・ご注文の度に商品代金の3%をポイント還元(アウトレット対象10%)
1pt=1円でご利用頂けます。
・ご注文時にログインすればご住所等の入力が省略できます。
・店舗MOODと共有してご利用可能
・Amazonアカウントと連携可能
※初めてのご注文でポイント利用する場合は、会員登録を済ませてからご注文下さい。
配送について
送料:全国一律700円
合計金額10,000円以上で送料無料
配送業者:佐川急便
配達日時の指定ができます。
日:12:00を基準とした3日後以降
時:午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※ご指定がない場合は原則、休業日を除く当日-翌日の発送となります。お急ぎの場合は備考欄にご記入下さい。
日時指定がない場合、当日発送(銀行振込・コンビニ決済は入金確認後)を心掛けておりますが、ご注文時間帯や混雑状況によって翌日以降となりますので予めご了承下さい。
消費税について
税込みでの価格表示になります。
※1円未満消費税端数は切捨てとなります。
返品について
ご希望の際は当店までその旨ご連絡下さい、当店よりご案内させて頂きます。
(事前のご連絡が必須となります)
・返品・交換ともに商品配達完了後、休業日を除き7日以内に返送到着分とさせて頂きます。
(期限を過ぎてお送り頂きました場合は、送料着払いにて返送させて頂きます。)
・初期不良の場合も期限は同じとなります。
・お届けの際の梱包を再利用、もしくは同等サイズにてご返送下さい。
●交換について:
カラー・サイズ違いなど同価格商品へ交換の場合は、返送品が到着しましたら交換品を発送致します。
マイナス差額が発生する場合は、交換品発送後「銀行振込」にて差額をご返金致します。
プラス差額が発生する場合は「銀行振込」にて差額をご入金・確認後、交換品を発送致します。
●返金について
銀行振込・代金引換決済・コンビニ決済、楽天ペイ、yahooショッピングカード決済の場合:
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致しますので、事前にお振込先をご連絡ください。
クレジットカード決済、Amazon Pay、など取消し処理が可能な決済の場合:
当店で取消し処理を行い、完了後ご連絡致します。
●返品の条件: 以下の場合返品・交換はお受けできません。
・お客様の都合による返品、イメージと違う等の返品はお受けいたしかねます。
・初期不良以外のお客様による商品不備があった場合。
・事前のご連絡が無い場合、返品期限を超過した場合。
・お客様がご使用になられた商品。ご試着の際に、汚損・破損させた商品。
・タグが無い、取り付けられていたタグ等が切り取りや切り外されていた場合。
・セール対象品。
・ラッピング等の理由で発送時に当店にてタグを切り取る等の必要があった商品。
・小さく折りたたんだり商品を劣化させる状態で返送をされた商品。
「クーリングオフについて」
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
【返品連絡先】
メールアドレス:onlineshop@alley-company.jp
お電話でのお問い合わせは下記実店舗まで
MOOD/ムード:028-636-6468
営業時間:12:00-19:00(定休日:水曜日、及び元日)
●返送料について
・初期不良、発送商品間違いの場合、送料着払いにて当店負担でご対応させて頂きます。
・返品/交換の送料はお客様にご負担頂きます。
・交換の場合の再発送時の送料は、原則当店が負担致します。